痩せようと思います

最近、欲望の赴くままに食べておりました。

 

元々甘いものとジャンクなものが好きなので、

これらをおなかいっぱい食べてたらアカンのは目に見えていますが。

食べちゃうんですよねー。

 

やっぱ最近身体が重たいので体重測定。

56.9キロ。

私、身長たったの156センチー!

ぽっちゃり圏を突破。デブ圏突入。

 

痩せようと思います。

5月22日までに50キロになります。

 

ということで早速ジョギングに行ってきました。

30分とりあえず体を動かし続けようってんで、

たぶん最終的に4.5キロくらい走ってきました。

私、素晴らしい。

よくやった、私。

継続の方も宜しく、私。

 

とりあえず2月中はかるーいゆるーいジョギングを

うーんそうだなー

週3回くらい?

続けようと思います。

 

で、腹8分目。

食べるものは特に変えない!多分ストレス溜まるから!

でもまぁ満腹になるまで食べないようにします。

 

頑張れ私。